【AQUALIVE】無料体験モニターキャンペーン!化粧水+乳液セットを現品提供☆



30代の為のエイジングケアって言う言葉に惹かれちゃいましたおー



20代の頃はとんと無頓着だったスキンケアだけど。。。

やっぱり年齢と共に変わってくるんですねぇ…



30代になって段々と変わったなぁって思いましたはぁ・・・



でっそんな時に見つけたこのモニターえっ!?


しかも、パラベンも不使用だしsao☆

香料や防腐剤も入ってないしいいねぇ♪



これからの季節乾燥も出てくるし。。。それも保湿してくれる

そして肌にハリを与えてくれるらしいですsao☆



あたしの一番の悩みは毛穴だけどこれも

引き締めてくれるらしいんですよ!!!!!!!!!!!!!



ん~試してみたいですね汗


年齢に合ったスキンケアって言うのは大事かもなぁって

ここ最近強く思ってる私です・・・・・。


AQUALIVE(アクアライブ)