以前、会社の休憩時間に夜中に目が覚めて
中々寢れないって話で盛り上がり・・
(そういう人!多いですびっくり
1人の人が「ヤクルトY1000」を飲んだら、一度も目が覚めずに
熟睡出来たと言い・・みんな興味津々びっくりマーク
(ヤクルトY1000は、1mlあたりに10億個の生きた乳酸菌のシロタ株を含む乳製品乳酸菌飲料。
乳酸菌のシロタ株には、一時的にストレスの緩和、睡眠の質向上の機能があると報告されています。)

私も早速、スーパーへ買いに行きました。
4日飲んで、2日は全然目が覚めずに眠れましたびっくりマーク凄いですびっくりマーク
1本150円でお高いですが(近くのスーパーでは・・)
続けてみようと思っていますニコニコ