先日、従妹2人と一緒に三宮駅から徒歩2分程の所にあるイタリアンのお店
ターナ フォルノへランチを食べに行って来ましたパスタ
 

1980円のコースを頂きました。食事中に1ドリンクが付いています。
マンゴージュースを頂きました。
 

前菜の盛り合わせ(3人分)!!
 

具だくさんのスープ。
 

ピザは4種類から選べました。
しらすと青のりのピザピザ
めちゃくちゃ美味しかったです。
 

パスタは鯛鯛と鯛出汁のアーリオオーリオ。
本当に鯛の出汁が出ていて濃いめの味付けで美味しかったですニコニコ
 

マルゲリータピザお腹いっぱいになりました。
 
食後のコーヒーコーヒー大満足のランチでした。ご馳走様でした。

 

ターナフォルノを出てから、いつも行くカフェ、グリーンハウスヴァルト
お茶をしに行きました!!
従妹2人は、いつものコーヒーフロート1100円を注文しました。
 
私はコーヒーを頂きましたコーヒー
2時間以上、楽しくお喋りしました。
コチラのカフェは居心地が良いので、お気に入りですラブラブラブラブ