鶴橋駅から、大阪駅に戻って来ましたニコニコ
ルクアイーレで、お茶しようと思い、地下から上へとカフェに行ってみたのですが
どこのお店も満席で並んでいました滝汗

7FのBillsに行ってみると、並んでいる人が少な目だったので
コチラのお店で休憩する事にしましたニコニコ

はじめから、パンケーキを食べるつもりはなかったですが、お値段を見ると
2000円びっくりマーク(飲み物は付いていません)
4年前のブログ記事を見ると、パンケーキ1600円でした。
値上がり凄いですね〜笑い泣き

信州産のリンゴジュース950円を注文しました🍎
美味しかったですが、めちゃくちゃ高いと思いましたびっくりマーク
両脇のテーブルが男性客で、大声で喋っていたので
早々にお店を出ました滝汗
なんか、ゆっくりも出来ずに残念でした。