新幹線に乗る前に一休みしようという事になり、横浜そごう資生堂パーラー
行って来ましたニコニコ
 

私はショートケーキとコーヒーのセット1320円(税込)を注文しましたショートケーキ
 

 

ショートケーキショートケーキ見た目も美しく、美味しかったですニコニコ
 

コーヒーコーヒー
 

友達はメロンのフルーツサンドとコーヒーのセットを注文しました。
見た目も美しいメロンサンドですびっくりマーク
一つ、貰って頂きました。メロンと生クリームが相まって美味しかったです。
ご馳走様でした。
 
鎌倉と横浜、行きたい名所やお食事にも行けて、とっても充実した旅行でしたびっくりマーク
スマホのおかげで、地図や電車の発車時間などが調べられて、
本当に便利だなぁ~って思いました。
(昔だったら、ガイドブックを片手に右往左往してましたもんね。)
スマホを使いこなせたら、もっと楽しく旅が出来るんだろうなぁ~って
つくづく思いましたニコニコ