ホテルをチェックアウトして、赤レンガ倉庫へと向かいました。
 

 
赤レンガ倉庫と横浜ハンマーヘッドをブラブラしました。
 
お昼ご飯、馬車道の方へ行きたかったのですが・・もう歩き疲れていて
マリン&ウォーク ヨコハマにあるミゲルフアニでお昼ご飯を食べる事に
しました。
 

友達はビール、私はウーロン茶を頂きました。
 

タパスの3種類盛り合わせ2人分1980円。
正直、値段の割に量が少ないって思いました滝汗
観光地価格なのかなぁ・・
 

キッシュとコロッケと生ハムです。(1人分)
 

パエリアの種類が多くて、どれにしようか迷いましたが魚介のパエリア3800円を
注文しましたびっくりマーク
 

パエリアが鍋に引っ付きすぎて、取り辛かったです滝汗
ご馳走様でした。