横浜旅行2日目の朝、横浜中華街の謝甜記 貮号店で朝粥を食べようと思い、
8時頃お店に行くと行列が出来ていて、一巡目で入店が出来ずに30分程並びました。
 

お粥のメニューは色々あって迷いましたが・・
五目粥(中)のパクチー無し 870円(税込)を注文しました。
 

写真では分からないですが、中に海老、白身魚、イカ、野菜が入っていました。
優しいお味で、めちゃくちゃ美味しかったです。
ご馳走様でした。
 

お店を出てから、山下公園に行って来ました。
 

風景が、神戸に似てる感じがしました。
同じ港町ですもんねニコニコ
 

赤い靴をはいた女の子の像です。
 
バラがたくさん咲いていて綺麗でしたラブラブ
 

日本郵船氷川丸🚢
 
この日は、お天気も良くて散歩日和でした!
一旦、ホテルに戻ってからレンガ倉庫の方へと向かいました走る人走る人
次回に続きます・・。