鎌倉から約1時間かかって、横浜へとやって来ましたニコニコ
宿泊先のホテルはハイアットリージェンシー横浜です。
横浜中華街と山下公園に近いので、コチラのホテルに決めました。
とっても素敵なホテルでしたびっくりマーク
 

ホテルから徒歩3分程の所にある中華街へとやって来ましたニコニコ
横浜の中華街に来るのは、約15年ぶりです。
神戸の中華街とは、比較にならない程、たくさんのお店がありました。
 

テレビで紹介されていた萬珍樓 點心舗を予約していました。
外観も内観もゴージャスなお店でしたキラキラキラキラ
 

友達はビール、私はジャスミン茶600円を注文しました。
 

6000円のコース料理にしようかと思ったのですが・・
食べきれなかっても困るので、アラカルトで注文しました。
春巻き700円。出来立て熱々の春巻きびっくりマーク
具だくさんで、皮がパリパリでめちゃくちゃ美味しかったですびっくりマーク
 

海老のチリソース1500円。
大きなプリプリのエビチリびっくりマーク美味しかったですニコニコ
 

小籠包520円
熱々の小籠包、美味しかったですニコニコ
 

イカと野菜のXO醤炒め1900円
イカがプリプリで味付けも良くて、美味しかったですニコニコ
 

五目炒飯1400円
パラパラの炒飯びっくりマーク美味しかったですニコニコ
 

叉焼饅700円
チャーシュー肉饅も熱々で美味しかったですニコニコ
 

ゴマ団子660円。
熱々のゴマ団子、中に餡子がたっぷりで美味しかったです。
めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。