お昼ご飯を食べ終わった後、鶴岡八幡宮へと向かいましたニコニコ
観光客で凄かったですびっくりマーク

八幡宮の「八」の字、2羽の鳩になっています。

小町通には、たくさんのお店があって色々見たかったのですが・・
大仏さんを見に行くために、江ノ電に乗りました。
江ノ電も凄い人でいっぱいでしたびっくり

長谷駅で下車して、長谷寺に行って来ました。

お地蔵さん。可愛いですニコニコ

紫陽花の時期になると、もっと凄い人でいっぱいでしょうね。

長谷寺を出て、高徳院にやって来ました。
大仏さんびっくりマーク迫力あります。

青い空に大仏さんびっくりマークめちゃくちゃ映えました。
この後、バスに乗って鎌倉駅へと戻りました。
次回に続きます。