先日、鎌倉ヘ旅行に行って来ましたニコニコ
久しぶりの旅行でワクワクしていました。
鎌倉駅に着くと、凄い人でいっぱいですびっくりマーク
(修学旅行生もたくさんいました。)

以前、テレビで紹介されているのを見て、食べてみたいと思い「六弥太」さんヘ
お昼ご飯を食べに行きました。
鎌倉駅から徒歩3分なのですが、グーグルマップを見て探しても、めちゃくちゃ迷いましたびっくり

お店に着くと11時40分、すでに満席ですびっくり20分程、並びました。

鎌倉バーグ御膳1700円(税込)を注文びっくりマーク

豆腐ハンバーグ、フワフワ食感であっさりとした味わいのハンバーグびっくりマーク
めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ
サラダも盛り付けが綺麗で美味しかったですニコニコ

しらすがのった冷奴。

ワカメとうす揚げのお味噌汁。

ご飯。お腹いっぱいで大満足ですびっくりマーク
御馳走様でしたニコニコ
お店を出た後、鶴岡八幡宮へと向かいました。次回に続きます。