河原町駅に着いて、何処かでパフェを食べようと言う事になり
グーグルマップを見ながら「祇園きなな」さんへ向かって歩いていると・・
「都路里」さんに、全然行列が出来ていないびっくりマーク
(いつも、行列が出来ているお店なので、はじめから除外してました)
まさかの待たずに入店 びっくりマーク
めちゃくちゃラッキーでしたびっくりマーク

特選都路里パフェ1694円(税込)を注文しましたキラキラ


抹茶アイスクリームに抹茶味の寒天にスポンジケーキ、白玉、餡子、栗等が入ったボリュームたっぷりのパフェびっくりマーク
数年ぶりに頂きましたが、本当に美味しかったです。
御馳走様でした!ニコニコ

お店を出てから、八坂庚申堂へやって来ました。
ネットで見て、行ってみたいと思いました。
カラフルな物はくくり猿と言うお守りで、
願い事を書いてくくり付けています。

本当に色目鮮やかですニコニコこういうのが映えるんでしょうねニコニコ
たくさんの観光客の方が、来られていました。

この後、清水寺へと向かいました。
次回へ続きます。