先日、お昼休憩が13時の時に友達と一緒に、サルバトーレクオモさんへ
お昼ご飯を食べに行って来ました。
いつも行列が出来ているお店です。13時には並んでいませんでした。
1Fがブッフェで、2Fは単品料理が頂けます。
2Fの方へ行ってみました。
私はカラブレーゼのピザ1200円(税込)を注文しました。
先ずは、小さなスープです。

サラダ。
 
焼き立て熱々のピザ!!めちゃくちゃ美味しかったです!!
 
お腹いっぱいになりました。
 
友達は、カルボナーラを注文しました。(スープとサラダが付きます)
少し貰って頂きました・・濃厚なお味で美味しかったですニコニコ
 
また、13時休憩の時に食べに行きたいと思います。