先週の土曜日、友達と一緒にワールドのファミリーセールに行って来ましたニコニコ
雨☔にもかかわらず、凄い人でいっぱいでしたびっくりマーク
50%offや70%offの商品が多かったです。
ブラウス、カーディガンなど7枚購入しましたニコニコ
 
買い物を終えた後・・前日に食べログで見つけた熊公館さんへ行ってみました。
(神戸国際会館の近くにお店があります)
13時過ぎだったので・・すぐに案内されて良かったですニコニコ
 
メニューですキラキラキラキラ
 
飲茶点心2000円(税込)を注文しました。
先ずは玉子スープです。雨が降っていて寒かったので・・熱々のスープは
体にしみて美味しかったですニコニコ
 
サラダ。
 
大根餅。めちゃくちゃ美味しかったです。
 
熱々の点心です!!
 
チャーシュー肉まん。
 
海老餃子や焼売、どれも美味しかったですニコニコ
 
お粥と薬味。
 
お粥の中には団子が2個入ってました。優しいお味で美味しかったです。
ご馳走様でした。今度は、違うメニューも食べてみたいと思いました。
 
でも・・お皿を下げるのがめちゃくちゃ早かったです滝汗
ちょっと落ち着かないかも・・真顔