先日、梅田の阪神百貨店1Fにあるシェイクシャックにお昼ご飯を食べに行って
来ました。
前から、食べに行ってみたいと思っていたお店です。
13時過ぎで8割位、座席は埋まっていました。
入口を入ってすぐに、タッチパネルが置いてあります。右往左往しながら入力しました。
タッチパネルが無理だと思ったら、受け渡しの所でも、オーダーは聞いて貰えます。
 
ハンバーガーはチーズバーガー890円(税抜)を注文しました。
見た目が、本当に美しいハンバーガーだと思いました。
めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ
 
フライドポテト340円(税抜)
 
アイスティー250円(税抜)を注文しました。
 
美味しかったですが・・やはりお値段が、お高いです滝汗
(合計金額が、1500円以上になりました)
また、気が向いたら食べに行ってみたいと思います。

出来れば、お客さんが帰った後のテーブルは拭いて貰いたいです。
おしぼりも欲しいですね~!!