京都伊勢丹で都路里のパフェを食べようとお店に行くと・・改装中でした滝汗
隣りのお店の祇をん ににぎさんヘ入店しました。
奥に広いお店で・・窓際に沿って、テーブル席がありました。
見晴らしが、凄く良かったです。
 
パフェのメニューです。
 

十二単のぱるふぇ1540円(税込)注文しました。
見た目が美しいですキラキラキラキラ
 
イチゴ🍓がたくさんのってました。
 
後ろ側も綺麗ですキラキラ
ちょっと甘すぎって感じはありましたが・・美味しかったです。
ご馳走様でした。
 
お店を出た後・・東本願寺へと向かいました。
 
 
御影堂・・中に入ると凄く広くて・・畳927畳もあるとの事でした。
 
見ているだけで・・圧巻されました。
今度、京都に来た時は西本願寺に行きたいと思います。
また、お花見に行けたらイイなぁ~って思いますニコニコ