ネットで烏丸御池駅近くでスウィーツ店を検索したところ
「さらさ焼菓子工房」がヒットしました。
グーグルマップを見ながら、場所がを探しましたが、ちょっと分かり辛かったです。
(カフェも併設されていました)

ケーキ🍰美味しそうでしたが・・パンを買った後だったので断念しました。


色んなクッキーがあって、どれにしようか迷いましたが・・

3種類のクッキー🍪を購入しました。
左から、ベリーナッツクッキー、ピーナッツバタークッキー、チョコチップクッキー。

左から、チョコチップとくるみのクッキー、チョコレートクリンクルクッキー、コーンミールアーモンドビスコッティを購入しました。
どのクッキーも美味しかったですニコニコ
御馳走様でした。

お店を出たら、雪が降って来ました❄
烏丸御池駅ヘ向かって歩いていたら
ちょうど京都駅のバスに乗れて、ラッキーでしたニコニコ
京都駅でパフェを食べに行って来ましたニコニコ
次回に続きます・・。