チンクエ イカリヤさんでランチを食べ終わった後、行列が出来ていたパン屋さん
「Ann′ee」さんヘ行って来ました🍞
カフェとパン屋さんが併設されています。


美味しそうなパンが、たくさんあって
どれにしようか迷いました🍞

3個のパンを購入しました🍞

きなこパン190円(税込)
見た目が可愛いので、買ってみました。
ふわふわパンに、きなこをまぶしたパンで美味しかったです。

クランベリーとホワイトチョコレート320円(税込)結構、ハード系のパンでした。

栗とほうじ茶のカンパーニュ450円(税込)

ほうじ茶の風味があって、甘みを感じるパンでした。
バターを塗って頂きましたニコニコ

また烏丸御池に行ったら、買いに行きたいパン屋さんですニコニコ