先日、グランフロント大阪の「おぼん食堂16」で会社の友達3人と女子会をしました。
前から行ってみたいと思っていたお店で、ネット予約をしました。
(予約されていないお客さんの行列が出来ていました。)
予約していて、良かったですニコニコ

メニューは色々ありましたが・・
一汁十二菜2750円(税込)を注文しました。
見た目が綺麗で、女性好みですキラキラキラキラ

牛赤身肉のローストビーフ 自家製鶏チャーシューと青汁。

焼き魚と鳴門金時のペンネサラダ。

洋風おでん大根と鯛のカルパッチョ。

ビーツのポテトサラダ、人参とキウイの和風ラベ、イカと白菜のクリーム煮。

自家製すくい豆腐。

お味噌汁と黒豆甘露煮 三種豆マスカルポーネ。

一口ポーク バターカリーソース 十六穀米。
色んなお料理を少しずつ頂けて、美味しかったですニコニコ
御馳走様でした。

阪急百貨店の催事で銀座木村屋總本店が、パンの販売をしていました。
シナモンレーズンパン🍞見た目がインパクト大だったので
購入してみました。

トースターで焼いて、バターを塗って食べると最高でした!!
今は、もう販売は終わっています。
また、催事で来たら買いに行きたいと思いますニコニコ