昨日、母と一緒に垂水駅東口から徒歩1分の所にあるくずし割烹ZUTTOさんへ
お昼ご飯を食べに行って来ました。三宮のこまじろの姉妹店です。
予約で満席でした。
 
釜飯御膳2500円(税込)をお願いしました。
先ずは、お造りの盛り合わせ(2人前)ブリ、鯛、炙り穴子、赤貝、鰆。
 
前菜の盛り合わせキラキラキラキラ盛り付けが綺麗です。女性好みですねラブラブ
 
 

前菜の説明書です。照らし合わせながら頂きましたニコニコ
 
 
天ぷら(海老、レンコン、鶏の天ぷら、サツマイモ、ナスビ)
 
ブリ大根。
 
鯛の釜めし。
 
鯛めし、めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ
 
赤出汁。
 
昆布の佃煮とお漬物。
 
デザートは、最中の中にアイスクリームと粒あんが入ってました。
めちゃくちゃお腹いっぱいで、大満足です。ご馳走様でした。
 
くずし割烹 ZUTTO   神戸市垂水区平磯4-4-16
 

今年のブログは、これで終わりです。

今年も1年!お世話になりました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆様、体調には気を付けて、良いお年をお迎え下さいびっくりマーク