ネットで見て、気になっていたパン屋さん🍞
TRUFFLE miniにパンを買いに行きました。
ルクアイーレの2Fにお店があります。




11時半にお店に行くと、10名程並んでいました。対面式でパンを選びます。
たくさんのパンがあって迷いました。
パンを選んだら、レジまでグルっと回って行くので時間がかかるように思いました。

3個のパンを購入しました。

1番、目に付いたホットドッグ754円(税込)
ウインナーがボリュームたっぷりで、チーズがのっていて美味しかったです。

チョコロール279円(税込)
チョコレート風味たっぷりで美味しかったです。

コーンパン322円(税込)

コーンたっぷりで美味しかったです。
でも、結構お値段が高めでした滝汗
また、気が向いたら買いに行きたいと思いますびっくり