先日、母親の所にオリックスから株主優待商品が届きました。
事前に届いたカタログから選んだ商品です。
 

ライオン商品のmajica、キレイキレイ、ナノックスです。

去年も同じ商品を選んだのですが・・ナノックス!半年で全部使いきってました。

洗剤入れすぎとちゃうって言ったのですが・・聞く耳をもたないです滝汗

 

私も、2年前の優待商品でナノックスのみ11本の商品を選んだのですが・・

(まだ1本あります。)

少量しか入れません!母からはケチだと言われましたが・・

洗剤をたくさん入れる方が、体によくないと思うんですが・・

 

毎日使う商品!オリックスさん、ありがとうございました。