先日、阪急電鉄の梅田駅近くにある「MIGNON」へクロワッサンを買いに行って来ましたニコニコ
いつも女性客で行列が出来ています。
色んな味のクロワッサンがありましたが・・

明太子味とサツマイモ味とプレーン味を購入しました。

明太子味のクロワッサン!!
明太パスタと一緒に食べたのですが、相乗効果があって
めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ
塩分、取り過ぎだったかもですびっくり

サツマイモ味は、クロワッサンの中にサツマイモ餡が入っていました。

プレーン味は、結構甘めでした!!

クロワッサンは、他にチョコレート味やイチゴ味のクロワッサンもあったので
また買いに行ってみたいと思いますニコニコ

クロワッサンを買うのに並んでいて・・
前に並んでいた学生が、なんかふざけた注文の仕方をしているのを
見て、コチラまでイヤな気持ちに
なりましたムキー
こういうお客さんの応対もきっちりされる店員さんは大変だと思いました。