昨日友達と一緒に、京都へお花見に行って来ました🌸🌸
お花見に行く前に伊勢丹イートインパラダイスの3Fにある
「はしたて」さんへお昼ご飯を食べに行って来ました。
11時開店で、15分前には着いたのですが、行列が出来ていました😓
なんとか1回目で入店出来ましたニコニコ

メニューは色々ありましたが・・
ランチメニュー2057円(税込)を注文しました。

めちゃくちゃ美味しそうですニコニコ

春野菜のかき揚げ丼。

若竹煮麺。
タケノコにワカメ、キャベツが入ってました。
お出汁が、めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

お漬物も美味でしたニコニコ

ホタルイカと菜の花の酢味噌和え。旬を感じましたニコニコ
美味しかったです。御馳走様でした。

京都駅からバスに🚌のって浄土寺までやって来ました。
テレビで紹介されていたケーキ屋さんに寄ってから
哲学の道ヘと向かいました🌸🌸

1番の桜の見頃でした🌸🌸
めちゃくちゃ綺麗でした🌸🌸

川には、桜の花びらがたくさん散っていて、これも風流だと思いました🌸🌸



南禅寺までやって来ました。




平安神宮まで歩きました。
凄い人でいっぱいです!!
外国人観光客が多かったですニコニコ
ここからバス🚌に乗って、祇園まで行きました。
次回に続きます。