先日、梅田の阪神百貨店のさかな屋の寿司さんでお寿司を買って、実家に帰りました。
上記のお寿司は平日限定の盛り合わせ553円(税抜)
めちゃくちゃリーズナブルだと思いましたOK
 
コチラの盛り合わせは1200円(税抜)です。2貫ずつです。
 
持って帰って来る時に、お寿司が動いてしまって崩れたので・・
お皿に盛ってみました。
魚屋さんが作っているお寿司なので・・ネタは新鮮でどれも美味しかったですニコニコ
本当にリーズナブルに頂けるのが嬉しいです!
 
ケーニヒスクローネでクローネを購入しました。数年ぶりに購入しました。
 
クローネ5本で810円(税込)です。お手頃価格だと思いますニコニコ
 
カスタードクリームびっくりマークめちゃくちゃ美味しかったですOK
 
あずきびっくりマークこちらも美味でした。パイがサクサクしているのに・・
食べている時に、ポロポロ落ちないのが凄いですニコニコ
美味しかったです。ご馳走様でした。