去年上矢印の大葉ソースを買って、パスタにかけて食べたら凄く美味しくて・・
お店に買いに行ったのですが・・最近、またテレビで紹介されたらしく売り切れで・・タラー
 
実家の畑に、大葉がなっているので・・自分で大葉ソースを作ってみる事にしましたニコニコ
大葉50枚くらいあります上矢印
 
レシピを見て作りました。
まず始めにフードプロセッサーに大葉を入れて・・・
 
ピーナッツとカシューナッツ、塩、パルメザンチーズを入れましたニコニコ
レシピでは、ニンニクも入れるようになっていましが、好きじゃ無いので入れませんでした。
オリーブオイルを入れて、拡散させました!!
 
出来上がりです!! (見た目・・綺麗じゃないですが・・びっくり
 
パスタに、作った大葉ソースとアボカド、ツナ、ちりめんじゃこをのせました。
大葉ソースアボカドを合わせると・・めちゃくちゃ美味しいんですよOK
 
オイルが足りなかったので・・上矢印キューピーのパスタを手作りオイルソースを少し
かけて食べてみました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
この
大葉ソースは、今年の夏!私のマイブームになりそうですニコニコ