烏丸御池でクッキーを買いに行きたいと思っていたのですが・・疲れていてお店を探す元気も無く
断念しました笑い泣き
烏丸御池駅の中にあるSIZUYAさんでパンを買うことにしました。
あんドーナツ210円(税込)

一口サイズのあんドーナツ。
食べやすくて美味しかったですニコニコ
果肉入りイチゴマーブル160円(税込)
袋を開けた瞬間、フワっとイチゴ🍓の香りがしましたニコニコ
イチゴの味わいがしっかりとしていて美味しかったですニコニコ

上記の飴は、八坂神社の近くにある「祇園小石」さんで
しょうが飴としそ梅を買いましたニコニコ
飴の種類は、たくさん有りますがコチラのお店に行くとこの2種類の飴を買ってしまいますニコニコ

もっと、たくさんのお店を見てまわりたかったなぁ~って思いますが・・今度、行く時の楽しみに取っておきますニコニコ