先週の木曜日、8ヶ月ぶりに会った友達と三宮にあるsakaba  kitchen SKさんへ食事に
行って来ました。
17時に予約をしていたので・・1番乗りでした!!
 
4950円(税込)のコースをお願いしました。 飲み物が2時間飲み放題なんです!!
1杯目はヨギパインです白ワイン(お酒の弱い私でも・・飲みやすいですうずまき
 
蓮根のポタージュ。めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ
 
サラダ(2人前)キラキラキラキラ色んな野菜がたっぷりでしたOK
 
前菜の盛り合わせ(2人前)キラキラキラキラ
 
1人前をお皿にのせてみましたニコニコどれも美味しかったですビックリマーク
 
淡路鶏とタマネギのトマトソースパスタパスタ
 
この後、魚料理と肉料理がでたのですが・・・お喋りに夢中になり過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいましたゲロー
10年以上ブログをやっているのに、こんな事は初めてですアセアセめちゃくちゃショックですタラー
 
デザートは、アイスクリームにイチゴソースがかかってました。
お口直しにピッタリでした。ご馳走様でした。
 
友達は、お酒が強くて・・5杯飲みましたOK 私は、たったの2杯でしたアセアセ
sakaba  kitichen  SK  神戸市中央区北長狭通2-1-1 パープル山勝2F
 
お店を出た後・・元町駅のすぐ近くのTULLY'Sへお茶しに行きましたコーヒー
2階がカフェなんですが・・めちゃくちゃ広いですビックリマーク100席以上はあります。
以前、PABLOのお店の時も、ゆっくり出来るのでよく利用していました。
お客さんも少なくて、穴場のお店ですOK
レーズンバターサンドは、友達が買ってくれました。美味しかったですニコニコ