先日、明石で大人気のイタリアンのお店チーロさんへ母とランチを食べに行って来ましたナイフとフォーク
予約は、2週間前にしました。金曜日に行ったのですが・・ほぼ満席でした!!
 
前菜の盛り合わせ(2人前)1000円(税抜)
 
取り分けましたニコニコどれもこれも、めちゃくちゃ美味しかったですOK
 
メニューが、めちゃくちゃ豊富で・・どれにしようか迷いましたが・・
生ハムとモッツァレラチーズのピザ1920円(税抜)を注文しましたピザ
 
ピザ!!めちゃくちゃ大きくて・・母が食べれないと言うので、2/3は私が食べました。
美味しかったですが・・結構お腹いっぱいです滝汗
 
トマトとあさりのパスタ1530円(税抜)パスタ結構、量が多めですビックリマーク
 
あさりがたっぷり入っていて、味付けがしっかりしていて美味しかったですOK
この後、コーヒーだけでイイと思ったのですが・・
淡路島に帰るのに、船の時間が1時間もあって・・(船乗り場は、お店からすぐ近くなんです船
母親が、デザートを食べて時間ををつぶすと言うので・・
 
私は、パン生地みたいな物に、レモン味の生クリームをかかった物(名前・・聞いたんですが忘れましたびっくり
レモン味の生クリームが、凄く爽やかな味わいで美味しかったですニコニコ
 
母親が頼んだデザート(こちらも名前を忘れましたびっくり)ちょっと貰って食べたんですが、こちらも美味しかったですニコニコ
 
コーヒーコーヒー本当に、お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。
ちなみにお支払は、6875円(税込)でした。
 
チーロ  明石市本町1-17-3