先日、会社の友達2人と一緒に仕事帰りに
阪急グランドビルにある「咲くら」さんへランチを食べに行って来ました。
以前、夜に食事に行って、ランチにも行ってみたいと思っていました。
予約して行ったのですが・・コロナの影響か、お客さんは少なかったです。
ランチは、メインの物を4種類から選べます。3人とも、鱧の天ぷらを選びました。
初めに出て来たのは、豆腐と鯛のアラが入ったお鍋でした。

鯛のアラの良いお出汁が、出ていて美味しかったですニコニコ

鱧の天ぷらを囲んで、小鉢も付いていますニコニコ

メインの鱧の天ぷらに冬瓜の天ぷらも有りましたニコニコ
鱧の天ぷらには、梅肉も添えてあって美味しかったですニコニコ

茶碗蒸しに、チキン南蛮。

鯛(鯛茶漬けにして頂けます)野沢菜に杏仁豆腐。

お味噌汁もイイお出汁でした。

鯛めしは、食べ放題!2杯食べたら、お鍋いっぱいになりましたニコニコ
このランチ1400円(税込)でお得です!
会社の友達との食事会、めちゃくちゃ久しぶりだったので
ゆっくり、お喋りも出来て楽しかったです。
コロナがおさまってくれたら、また来月も食事会をしたいなぁ〜って思います。