先日、テレビ番組でハチミツが、細菌とウィルスを撃退し動脈硬化にも効くニコニコ
血糖値を下げると言うのを見て・・これはハチミツを買わなければと思いネットで検索して買ってみましたキラキラ
花の露500g入りが2本で、1980円(送料込)ですニコニコ
 
届いて、すぐに肉じゃがに砂糖の変わりにハチミツを使いましたニコニコ
まろやかな甘さで、美味しく出来ました。
あと、キンピラや玉子焼きにも使ってみましたニコニコ
1番のお勧めは、食パンにバターを塗った上にハチミツ!!
めちゃくちゃ美味しかったですパン
しばらくハマりそうです・・ニコニコ

私は、体に良い物って聞くと、すぐに試したくなります。
1年以上続いているのは、朝トマトジュース🍅にレモンを絞って飲む事です。リコピン酸は体に良いです!!

鯖缶、流行っていた時に食べていましたが・・やはり臭みが強くて長続きしませんでしたショボーン

食事の前に、牛乳を飲むと血糖値が上がるのが、おさえられると言うのを見て、数カ月続けましたが・・
トマトジュースも飲んでいるので、続かず・・プンプン

納豆が、肩凝りに良いと言うので(血液の流れを良くする)週に3日食べています。
本当は、あまり好きじゃないんですけどね〜びっくり

本当に、継続は力なり!だと思います。