昨日、母と明石で待ち合わせをして・・「しゃぶ葉」さんへお昼ご飯を食べに行きましたニコニコ
母親が一押しのお店です!!しゃぶしゃぶ食べ放題(80分間)キラキラキラキラ
11:05に入店しました。すでにお客さん1組がいらっしゃいました。
席は・・野菜バイキングの前で、特等席です爆  笑
 
野菜もバイキングスタイルで食べ放題です!!
 
 
お野菜、たくさん取りました!!キクラゲも有りました。
 
三元豚食べ放題コース1399円(税抜)・・鶏肉に三元豚肩ロースに三元豚バラです。豚
まずは、5皿出て来ました。この後ロース肉を2皿追加しました。
 
出汁も、色んな味が有って・・白だしと豆乳だしです。
 
鍋に野菜を投入!!この後・・お肉をしゃぶしゃぶ!!
 
付け汁も数種類有りました。梅酢だれとゴマだれをチョイスしました。
ポン酢は、すっぱいので・・やめといたほうがイイと母からアドバイスウインク
ゴマだれ、めちゃくちゃ美味しかったです!!
 
カレーも有ったので、食べてみましたカレー普通に美味しかったですOK
でも・・お腹がはち切れそうになりました滝汗
 
ソフトクリームも有りましたよ~。ちょっと取り過ぎました。お腹いっぱいです笑い泣き
ワッフルも自分で焼くスタイルで有りました・・キラキラ
色んな味が楽しめて、楽しく頂けるお店だと思いましたニコニコ
しゃぶ葉のHPはコチラ↓

https://www.skylark.co.jp/syabuyo/

 
 
明石の魚棚に行きました!!凄い人でした!!
明石焼きのお店が、たくさんあるのですが・・何処お店も行列が出来ていましたタコ
 

今日で、今年のブログUPは終了です。今年、1年お世話になりました。
ヤフーブログが終了する事になって、アメブロに引っ越しして来ましたが・・未だに使い方がちゃんと
分かっていない所があります。
来年も、ゆっくりのんびりと美味しいお店の紹介が、出来たらイイなぁって思います。
よろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください!