先日、会社の友達2人と一緒に、e-maの5Fにあるカッシーワさんで、食事会をしました。
お洒落な焼鳥屋さんですキラキラキラキラ個室に通して頂けました!!
ヨーグルト酒をネクターで割ったお酒を頂きました。甘くて飲みやすかったですニコニコ
 
フォアグラ入りの最中星インパクト大!美味しかったです。
 
前菜の盛り合わせキラキラキラキラ盛り付けが綺麗です~どれもこれも美味しかったです。
 
 
 
月見つくね星玉子が見るからに濃厚~!!美味しかったです。
 
 
焼鳥は、おまかせ串をお願いしました。どれもこれも美味しかったですニコニコ
 
バーニャカウダ星盛り付けが綺麗ですキラキラ本当に女性好みですニコニコ
 
トリュフ入りのオムレツ星玉子がトロトロで、美味しかったです。
 
カルボナーラ星ゴルゴンゾーラのチーズの味が効いてました!!めちゃくちゃお腹がいっぱいですニコニコ
ちなみに1人、4000円弱でした。ご馳走様でした。
 
カッシーワ 大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 5F

早いもので、もう11月ですね~。会社の帰り道、冷たい風にあたるとマッキーの「北風」の歌詞が浮かびます。
本当に、この曲を聴くと冬が来たなぁって思います。着メロにしている位、好きな歌ですルンルンルンルン
冬になると、もうそろそろインフルエンザの予防接種を受けないといけないとか色々準備が、有りますね~びっくり
私は、3連休の間に、ホットカーペットを出したりレースのカーテンを洗濯しましたよ~爆笑