先日、会社の帰りに友達2人と一緒に梅田DDハウスのB1Fにある炉端焼きのお店「浪速ろばた八角」さんへ食事に行って来ました。
メニュー豊富で、迷いましたが・・まずは、しらすがたっぷりのレモンサラダ
レモンの爽やかな酸っぱさ満載のサラダで美味しかったですニコ
 
 
ドテ煮、これ!めちゃくちゃ美味しかったです。3人で分けて食べましたが・・もっと食べたかったくらいですニコ
 
 
明太子入りのだし巻き卵、メニューの写真では、マヨネーズがかかってなかったのに・・思いっ切りマヨネーズがかかっていて驚きましたアセアセ
マヨネーズを取り除いて、頂きました!!美味しかったですニコ
 
 
タコの唐揚げ
 
 
串焼きの盛り合わせ
 
 
唐揚げ
 
 
ナスの田楽
 
 
揚げ餃子
 
 
トウモロコシのかき揚げ
 
 
カツサンドも美味しかっです。振り返ってみると・・お魚系を頼んでいませんでした滝汗揚げ物ばかりになっていますチーン
 
 
さっぱりした物を食べたくなったので、杏仁豆腐を食べました。
お腹いっぱいですニコご馳走様でした。
 
浪速ろばた八角  大阪市北区芝田1-8-1 DDハウスB1F
 
ヤフーブログからの記事の移行・・手作業でやってみたのですが・・めちゃくちゃ大変汗疲れます笑い泣き
パソコンからの投稿とスマホからの投稿だと・・写真の大きさが違うんですねチーンなんだか、よく分かりませんが・・
ヤフーブログから、全部移すのは、今年いっぱいかかるかもです。(ひょっとしたら・・無理かも)滝汗