現在生後39日目を迎えたうずらさん達です。
もうすっかり大人になり、性別もなんとなくわかってまいりました!

おんぷ
{60C3BF00-227C-46FD-87F9-63E1D8AD2FF9}

いい感じのシルバーになりました!
こいつは未だ性別がわからず、心の中ではメスであってほしいと願ってますお願いお願い


つくし
{9B3D7630-C521-45A9-883A-8FC6660C3780}

この子はゲージ内であれば手を入れたら乗ってきてくれるくらいになりましたラブラブ
おそらくメスと思います。たぶん

ひえい
{FF995420-DE6A-417E-86D2-2AD4F1710158}

ザ・ヒメウズラ!
確実野郎ですね。しかし、イケメンだ。
名前の由来は幽☆遊☆白書の飛影(ひえい)から取ってますキラキラ
生まれてすぐピンッときました!
{71502206-0B3E-4E0E-AC1D-58513B1DEC96}

似てね?笑ニヤリニヤリ


最後はハク
{9B7F143C-1B7D-4DCC-A6F7-D9A6C4B413F0}

誰だお前は。笑
生まれた時一番白くて小粒の様だったから「はくまい」と名付け、途中桃色のような時期になったから「はくとう」に改名した訳だが、貴様何者ッ!!笑笑い泣き笑い泣き
なんかフック船長みたい。ハック船長だな
{9788569E-5D6F-4AAD-AD27-DA166BD6D8E8}

完全にオスでしたね。なぜかひえいの上にマウンティングカマしてるシーンを目撃しましたし。
でも、ひえいもハクも未だ雄叫びらしいことはしてないようだしこのまま静かだと助かります口笛口笛

そんなこんなで健康にみんな育ってくれてとても可愛くて仕方ないですラブ

うさぎさん達がとても嫉妬してます笑

これからも病気知らずでスクスク成長してもらいたいものです。
{C7226678-1DB7-4CC7-B072-291EDD774CDF}