LAVOT🥰可愛い♡

かかりつけの歯医者さんにいます。

ちょっと気まぐれなんですって😆

にゃんこ🐱みたいね♥



「人間の身体って強いものね。」


これはうちの92歳女性入居者様の言葉。

その方は先日、

急に容態が悪くなり

一時期は逝ってしまうのかと

思ったほどでした。

何日もぐったりとして

食べることも飲むことも

出来なかったのに

少しずつ回復し、

お話できるようになった時

こうおっしゃいました。


「人間の身体って強いものね。」


本当にそうですね🥹

貴方の強さに感動しました✨


今日は歯科受診。

口腔内は大丈夫との事。

抗がん剤を服用していると、

ドライマウスになったり

歯茎の腫れがでたり

口内炎になったりするそうです。


私の身体、頑張ってるな!


自分の身体の強さを信じています。

頑張れ、わたし☺️