お気に入りのパンちゃん | 春うずら

春うずら

ねこと魚とエコロジーな日々



わたしが家事でリビングを離れている時や、矢羽(あろは)ひとりでお留守番の時、たいていお気に入りのパンダのぬいぐるみを持ち出してきます。


咥えたままやたらわぉんわぉん鳴くので、寂しいんかな?と思って、ベランダで洗濯物を干してる時なんかは窓越しに「こっちだよ~」と声をかけるんだけど、聞こえないフリでガン無視されます(笑)

こっち来てわたしの相手をしろ!ということか。


5年ぶりくらいにゲームを買ったんだけど、プレイヤーが猫になって冒険するStrayというゲーム。

猫が可愛いだけのお子ちゃま向けかと思いきや、なかなか面白かったです。

プラモデル作りに夢中のツレも珍しくプレイする気になって、「もの悲しいエンディングだけど良かった」とのこと。

プレイしても大したボリュームではないし、今は実況動画も溢れているので自分で遊ばなくとも楽しめちゃう。

興味のある猫好きさんはゼヒどうぞ音譜