さて、今年の最後のイベントにふさわしい旅行をすることになりました音譜


ずばり ハワイ5泊7日間激安の旅。




でも去年がチョー激安だったために、本当は激安なんだろうけどちょっと高く感じますメラメラ


まぁそんなことも乗り越えて、今日とうとうその日がやってきました。




しかもなんと今日は現地(ハワイ)からライブでブログをお届けしています。




それも前回お会いしたご夫婦の助言と、だんなちゃんが重いのをガマンしてPCを持ってきてくれたおかげですラブラブ




ではさっそく。。


今回は会社の法人カードに登録して、カード会社のラウンジを使用してきました。





↓これが中の様子。しきりは高いように見えますが決してプライベートは守られていません。


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後




充実したのみものたち。無料ですが、さすがに3杯くらいまでが限界・・・ドクロ


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後




ラウンジも堪能し、そろそろ荷物を預けて成田空港を探索です。




成田空港には飛行機の運転シュミレーションがでjきるゲームがあります。


さっそく座ってみたところです↓

社内恋愛でゴールインしたカップルのその後





テンションあげあげですアップすっかり舞い上がった日本人。


でもお金いれてません。

社内恋愛でゴールインしたカップルのその後




すっかり気分があがったので、ほんものをみてテンションは最高潮の時。


雨だけどそれがまたいい↓


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後






↓免税店で発見しました。北海道でしか手にはいらない、しかも入手困難な「じゃがぽっくる」。


こんなところでお目にかかれるとは目




で、パチリカメラ & 購入お金




成田で買う人は少ないのか・・・山づみになっている光景を目にしました。


もう1箱買おうかと思ったけど、山積みだと購買意欲が減少するという、人間の不思議な特性です。


結局1箱だけにしました。




社内恋愛でゴールインしたカップルのその後






そして。。。




免税品を買い、機内食を食べ、とうとうハワイに到着です!!




ホテルまで送迎してくれる車を待っている時間がヒマだったので、韓国人新婚旅行者を激写カメラ




・ペアルック(ペア帽子)


・ボ-ダー


・ミッキーTシャツ(バックプリント)




の傾向が強いです。




社内恋愛でゴールインしたカップルのその後






最初に食べたお昼。


SAIGONというタイ料理やさんで2人でシェアしました。$9。


写真は シュリンプ&ガーリック。なかなかのもんでございました。



社内恋愛でゴールインしたカップルのその後
 社内恋愛でゴールインしたカップルのその後




お買い物(の下調べ)が完了し、今日は夕焼け・・・もとい、サンセットを見て今日を締めくくります。






まずはカメラレンズ14倍の機能をご覧ください。


左から2番目のピンクのホテルがこんなに近くに写りますDASH!


SX210オススメです。




社内恋愛でゴールインしたカップルのその後
 社内恋愛でゴールインしたカップルのその後




サンセットを見に来ていた外人のおじいさん、おばあさん。


夕日が似合います。。。歳をとっても、こんなご夫婦みたいにいられたらいいなぁ~(´v`)




社内恋愛でゴールインしたカップルのその後





本日のメイン。



社内恋愛でゴールインしたカップルのその後
 社内恋愛でゴールインしたカップルのその後




ごちそうさまでした。


充実した1日となりましたラブ