前もっていたデジカメが壊れたので、新しいデジカメ買いました~にゃ


去年でたモデルですが、だんなちゃんのオススメにしました。


レンズは14倍です。



社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-PowerShotSX210

じゃぁ14倍はどれぐらいになるの?

って言われると答えられないんですが・・うっそ~ん

しかもこのデジカメの画素数は何万画素だしょG



前持っていたデジカメは500万画素。

ちっちゃくて使い勝手もよかったんですが、いまや携帯のカメラも1000万画素をこえる時代・・・



私が学校行ってる時はwisdowsなんてものはなくて、黒い画面でMS-DOSなんてのを使ってました。

そういえばマウスもなかったかも?


PCおたく先生も、「将来、1ギガ録画できます、なんていうのもでてくるでしょうね」なーんて講義してたことが懐かしいですにへ



時代の進歩も早いけど、それに平行して歳も確実にとってますうへー