埼玉の実家から、



母「(コープから)とりよせたんだから持って行きな!むらさきいも!」


父「紫イモはめずらしいんだからもっていきなさい」



という 半ばごり押し 申し出によりいただいてきました。




以前、茨城からもらってきたおいもと一緒にあっためること15分・・・



なんと、紫がオレンジ色に悔し泣き



社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-さつまいも



パッケージをみたら「鹿児島」のおいもだってわかりました。


通常のおいもよりもやまぶき色してて、しっとりしてました。甘さも上品なかんじ。



でも、、、、


紫だと思ってたからやまぶき色したお芋は、一瞬くさっちゃったのかと思いました涙



中身を確認しないでとりよせちゃうなんて、さすがMy Motherニコ