今日はダンナ様の実家で私の誕生会をやってもらいましたにこ


ケーキは アルドゥール  というお店で、つくばに遊びに行ったので私たちが買ってきました。



抹茶モンブラン

モンブラン

チーズムース(だっけな)



抹茶モンブラン(左)は中によもぎもちのようなものが入っており、なかなか斬新でございました

↓↓↓

社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-ケーキ



ケーキを食べる前に、みんなで「Happy Birtjday」を歌ってくれて、さらにお父さんがうちたてのお蕎麦を用意して待っていてくださいました!!


ほんとうにうれしかったです音譜

皆さま、ふつつかな嫁ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ