花金ってことで・・・桜を見に、大手町で寄り道をしてきました。



帰ってる途中でたまたまポスターを目にし、

ライトアップされてると大々的に書かれていたので

だいぶ期待していきましたが・・・



クリスマスクリスマスツリー


ってかんじでした。しかも・・・・経費がないのか、かなり抑えめなライトでした。




社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-ライトアップ


桜が咲いてるのかな~って思ったら、あ~んまり桜自体がなかったのですが、

これから咲きそうな八重桜を発見。


風でゆれてて携帯カメラじゃ限界があるんですが・・


八重桜はキレイでした!!!

1つ1つの花が大きくて、カーネーションみたいでしたカーネーション


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-大手町の夜桜



春っていろんなお花が咲いてていいですねにへ