茨城の実家へ1日ですが帰省しました車


なななんと・・・まぼろしの花畑牧場の生キャラメル!

お母さんがお友達のおみやげでもらったのをとっておいてくれました。


さすが1つぶ100円するキャラメル・・

口当たりがよくて、口どけはまさに雪のよう雪

あっという間に食べてしまいました。

いや、正しく表現するとなくなってしまいました(=´;ω;`=)

至福のひとときでした(´v`)


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後


そして至福のひととき、いや、ふたとき!!

見てください、この霜降りお肉!!!

お肉屋さんで横目でしかみたことないです・・

この高級お肉を、晩御飯でスキヤキとしていただきました牛柄

このアブラがまた上品で、ぜんぜんしつこくなくてたくさんいただいちゃいましたも~う
社内恋愛でゴールインしたカップルのその後


ごちそうさまでした~キャッ☆