来年の手帳購入しましたキラキラ


いつもはA6サイズですが、来年は倍の大きさのA5サイズに。

ででかい・・・目


文字を書くことから離れている昨今、これで書くことを習慣づけていけたらな~って思ってます。

すでにブログ書いてることで文字離れしてるけどぼー


でもこれで、今日作ったものとか、食べた物とか、記録していきます(全部食べ物?)


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-2009年手帳



あと、3か月くらい放置されていた【ねんきん特別便】を今日書きました。

名前が変わったためか、独身時代の国民年金は記載されてませんでした爆弾

ちゃんと記入したのでよろしくお願いしますぅぅ、舛添さ~ん!!



社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-どっちでしょう?


ここで問題です。


上2つのうち、のりはどっちでしょう?答えは・・・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

   右です。


左は修正ペンです。

年金特急便の封筒にのりづけするのに、ダンナ様が修正ペンを封筒に塗っていて、

「これ、、のりだよね?」っていいながら一生懸命なにかをはがしてました。


そそそそそれ、修正ペンだよぉぉぉぉあせる


大爆笑させていただきましたきゃー