昨日書いたはずなのに、ブログが消えてました涙

夢だったのかなぁ~・・


昨日は趣味の日ということで、ダンナはカメラ、私はネイルのスクールに表参道へ行ってきました。

表参道は高級ブティックが立ち並んでて、車もマンションに駐車しているのは高級車ばっかり。

ふと見かけた看板には

「好評発売中!150m2高級マンション」とあり、気になるお値段は・・

13,000万円でした猫村1



肝心のネイルは・・・む、難しい。。。悔し泣き

ネイルスクールに通う前には、友達に「習ったらやってあげるね~!」なんて豪語していたのをフと思いだして、なんと身の程知らずというか・・・

もうネイル通っていることはあんまり話にださないようにしよう。。。


ネイルが終わった後、あんまりにも疲れていて、自宅の最寄駅には止まらない快速に乗っていて、「100円雑貨収納アイデア800」っていう本に没頭していたら終点に着いてましたうへー


はぁ、帰ったら洗たくしなきゃ~・・・て思っていたら、ダンナ様が洗濯・洗濯たたみ・布団干し・掃除をやっておいてくれ、さらになんとごはんまで作って待っていてくれましたきゃー


夕ごはん♪

本日のごちそうです音譜

ダンナ様、ナイスです!おいしかったラブラブ