今日ダンナ様が、一眼デジカメの付属品を購入してきました。


ファインダーをのぞくときに鼻がぶつかって液晶が汚れてしまうのを防ぐ便利グッズがこれキラキラ

アイピースといいます↓


アイピース

いつも液晶が鼻のあぶらでくもっていたのに、これがあれば天下無敵ドンッ


さっそく試したダンナ様が、

ダンナ「・・・これぜんぜん鼻、液晶についちゃうよ。ガードになってないよ」

とのこと。

私「え~貸してみて~。やっぱりしょせん飾りものなのかな~」



・・・・私はしっかりガードされてますけど・・・・・・・


なんか悔しかったので、

「なんかカメラの中が見ずらい~」とプチ反撃しました。


ダンナ様、鼻高すぎです。