【スゴイ☆コスメ】というテーマを掲げていながら、まったくムシしていたので愛用しているものを今日は発表です(ネタがなかったからですが)。


↓写真が横になってマスが・・

愛用のシャンプーです。といってもこれが2本目。

ノンシリコンです。別にだからどうしたということではないんですが・・

美容院でM3Dというトリートメントをしたときに、シリコンってすっごいこわいんだよ、っという画像をこれでもかと見せられた時、たまたま使っていたシャンプーでノンシリコンってことがわかってそれ以来つかってます。

においもバラっぽいにおいで、私でもけっこう飽きがこないでつかえてます。

皆さん、ほとんどのシャンプーに入っている「ジメチコン」は怖いそうですよ。どう怖いのか忘れちゃったけど・・ぼー

IKKOさんの本にものったそうです。
シャンプー



↓ダンナさまが釣りにいってるときに、朝早く起きて朝一でデパートに予約しにいった

ルナソルの【パーティコフレ2008】ですキラキラ

去年はゲットできなかったので、今年がんばってようやくこないだ手にしたのですが・・

今年は去年よりもあんまり@コスメでは評判よくないようです。

でもピンク系のアイシャドー、持ってなかったので使います晴れ


 このコスメを取りに行ったときに店員さんに「目元は気になりますか?よろしければサンプル差し上げますが」といってくださったのはうれしいんですが。。。10,000円の目もとクリームはさすがに手がでません得意げ

ていうか、「目もとが最近気になりますぅ」とかなんとも言ってないのにどうしてサンプルくれたのですか??

た、たぶんお金もってそうに見えたのかな~、アハハー合格


ルナソルパーティコスレ2008


↓今日みつけて買ったハンドクリームです。

サンプルつかってなかなかよかったので購入したのですが、ハテサテ、私の頑固な乾燥に勝てるかな!?

ジェルとクリームの間くらいで、よくのびます。においもなし、手にもすぐなじます。やるな、おぬし。

あえて言えば値段のわりに量がすくないかなぁDASH!
ハンドクリーム


今日はこんなかんじで。