GW Camp in 御宿〜3日間〜 | 30過ぎたらソロキャンプ。

30過ぎたらソロキャンプ。

だいたいソロ。
1人の時間が大切。
あれよあれよと、増えた保護猫3匹と30代おじさんの釣りとキャンプのブログ。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま



久しぶりの更新になりました滝汗
今回は千葉県御宿にて
グループCampです!!

初めて行くキャンプ場に
ドキドキっ!
元々牧場?だったようです。


↑この区画で2組限定

広すぎる!!

今回は隠れ家サイトを利用させてもらったので

写真とは別サイト



今回は息子も参戦

あんまりキャンプ好きでは無いけど

大丈夫かな〜って

親父は不安🫤


枯れ木を集めて

お手伝いしてくれました!

薪は

いつもの柏にある

薪のpenさんで2ケース程調達してきました。

ここのキャンプ場も一束600円で買えました。

低価格万歳🙌


壮大な敷地を待つキャンプ場

放牧サイトや隠れ家サイトなど

色々なパターンのサイトに

飽きが来ないかも??


四駆を乗っている方は

坂を登って行った

丘の上の方

見晴らしの良いサイトがあります!

羨ましい限りです。


さてさて

今回はグループキャンプ

ソロの時の

適当キャンプ飯ではございません。




料理上手な方が

美味しい料理を作ってくれました!


休む暇なくずっとです

感謝、感謝

僕も息子も皆んなも

休む暇なく

頂きました!😛


夜は焚き火に

スエーデントーチ

確か、キャンプ場で780円とかだった


なんとも幻想的


キャンプ好きが集まる夜は

焚き火を囲んで


美味しいキャンプ飯を

腹一杯食べ

美味い酒を飲み


満天の星空の下

次のキャンプは何処にしようかと

語らいます照れ

そして

気が付いたら各自のテントに戻り

就寝💤


次の日は

キャンプ場近くの

勝浦朝一へニヒヒ


賑わっておりました。

GWは何処も人が沢山

ご飯の買出しを済ませて

キャンプ場へ



お散歩してたら

牛🐄発見!


なんやかんやで

時間が過ぎるのはあっと言う間笑い泣き

 キャンプサイトを

片付けて

2泊3日お世話になった

キャンプ場を後にしました。


名残惜しそうな息子。


好きやん!キャンプ!笑


次は誰とどうゆうキャンプ場に

行きたいとか


嬉しそうに話す息子


親父は嬉しいデレデレ


また息子と一緒にキャンプが出来ると思うと


親父は嬉しい


今回のグルキャン

一緒に連れてきて良かったなぁ。


良い思い出を有難う。


凄く良いキャンプ場だったので

リピ確です。


また来ます。


さて、さて


次はどんなキャンプにしようかな。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまおしまい!!