ご無沙汰しております


何と言う事も無いのですが

久し振りに通院記録、の様なものを


昨日は京大病院受診に行って来ました。

小さい不調や暑さのダメージなどはあれど、それなりに落ち着いている事もあり、免疫抑制剤は減らせないけれど、3mgになって7年程になるプレドニゾロンを、少し減らしてみたくなるねと、ドクターと私の意見が一致🤣し、

一応3mg処方で、様子を見ながら隔日とか、日によってとかで2mgの日を作っていってみる事になりました。


で、早速今日2mgに減らしてみて


怠さとかしんどさは、暑さのダメージが積もり積もっても来ているから、薬の所為とも言い切れず┏(ꒉ:)و ̑̑


スタートが3mgなので、どれ程の影響が出るのか?分からないなと言う位

ただ、とっても眠くて眠くて

お昼前に出掛けた後は、ひたすら横になってウツラウツラしてました大あくび



 




 

その、お出掛けで、

何か毎年おっきな向日葵がたくさん咲く所へ行き、フードカー的なお店が出ていたので、紫陽花色のレモネード、と言うのをオーダーしてみました。


めちゃくちゃ暑かったので、冷たいレモネードでスッキリ♪

いやぁ〜フードカーも暑いんだろうなぁ〜驚き

そんな中、美味しいドリンクをありがとうございます♪


本当に  今年は暑さや気候の異常さが厳しいですね


暑さのダメージは油断なりませんので

本当に体に無理をさせず、水分・ミネラル、しっかりと栄養と休息をとりながら

無事に酷暑を乗り切りましょうびっくりマーク