大変 大変にご無沙汰しております

昨年から、消化?が進まずお腹がつかえたり膨満感があったり


ずっとガスモチン(のジェネリックですが)を処方して貰って、少しマシな感じです。


地味に不調はあれど、まあ、休み難い事もあるけれど仕事も休む事無く行けているし、父を誘ってお出かけもしています♪








昨日は県内の水生植物園へ、

特定疾患医療受給者証で、本人と介助者1名まで無料で入園出来るので

有難い事ですニコニコ


スイレンは匂いがあって、花毎に香りの系統が違うそうで、

睡蓮鉢が並んでいて、香りを嗅ぐ事が出来て癒されたり


何かクイズラリーをやっていて、答えと、好きな数字を書いて案内に持って行くと、正解なら景品が貰えて、

父は飴ちゃん爆笑

私は、地元の方々の手書きの絵を使ったハガキを頂きました♪



暑い位の良い天気で、

ちょっとドライブにもなって良かったスター



暑かったり 肌寒かったり

落ち着かないお天気で体がついて行けないこの頃ですが

無理をしないで  しっかり休んで

美味しい物を食べて飲んで

何でもないけれど穏やかな日々を大切に


まったり参りましょう花