ご無沙汰しております

今月、1日に無事にひとつ歳を取りました。


そして、誕生月は最もラッキーなシーズンであろうと認識しておりましたが


なかなかに色んな事があったり無かったり?


車のバッテリー上がり

(去年買い換えた中古の軽、ETCの機械の接続が悪く電源がずっと入りっぱなしだったそう滝汗 しっかり配線し直して貰いました)


車のプラグイカれてエンジン止まりかけた問題

(同車、1度もプラグの交換をした形跡が無いと煽り これもちゃんと直して貰いました)


まあ、大した修理費ともならず

不幸中の幸いなのか⋯



そしていよいよですよ


今週火曜辺りから、何か喉がガサガサして咳が出て

風邪かな〜と思っていたら、木曜日の早朝に38℃超えの発熱


近所の内科医に電話して、指示通りにしつつ検査受けましたら


コロナ陽性ガーン


保健所にはお医者様から報告して下さっていてあれこれ受け身で色々登録やら報告やら


会社にも連絡したり、忙しいものですねあせる


幸い、熱は検査日以降はさほど上がらず今は咳もあまり気にならなくなりました


しかし、昨夜からとにかく鼻が詰まる!


脇の下圧迫作戦で片方ずつ通る、しかし、片方の鼻通りだけでは何か苦しいから、右向き〜左向き〜右向き〜左向き〜み⋯


寝れるか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻!!!


その状態で寝ると、口呼吸になるから口内から喉カッピカピ魂が抜ける


でもまあ、快方に向かっているのでしょうか?

分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


お腹ぺこぺこ〜って事は無いけれど

食事は摂れるし、鼻が辛いだけでそれなりに元気出て来た♪


あ、

食事、父が頑張って準備してくれます大泣き



ご飯の様子は、洗い物を減らす為にあえて私が伝えてます
何か、可愛いのですまじかるクラウン

その父は、限りなくグレーな感じだったけれど、何とか無事な様で少し安心です!

このまま、何事も無く過ごして欲しいです。

何はともあれ
皆様も本当に、くれぐれもご注意下さい!

こんな状況で、マスク外せとか言い出してるお偉方には辟易しますが

どんな選択も、個々の思いも皆で尊重し合える、お互いを思い合える社会であればと思います。


重症化リスクが高いと言うことで
ラゲブリオカプセルと言うのを処方されました。
デカい! 量多っ!塩ビ臭い!
これを朝・夕 5日間(ヽ´ω`)トホホ・・

でも、ま、後学の為?
比較的副作用的なものが出にくい体質の私だけれど
何かあればそれはこの先のデータに残る訳なので

頑張って飲んでますウインク

はぁ〜
お天気いい〜

散歩したい〜o(>ロ<o) (o>ロ<)o

とか思いつつ のんびりします

本当に、皆様十分お気を付けて下さいませ!